祝★新ブログ

標準

ハイタイ!

またしても長い間更新せず・・・ ごめんなさい。

新ブログ移設記念に、ブログを書きます!あと、Twitterアカウントを作り、ブログと連携して、いつでも最新情報を更新できるようにしました!

更新しない間も、イベント出演活動やチャリティー活動を頑張っていましたよ!その中からちょっとだけ写真紹介♪

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

チャリティー活動では、今まで行っていたサンゴの保護の活動、MESHサポート(医療ヘリ支援)に加えて、デイゴ救済活動、奄美大島災害支援活動を行っています。皆様ご協力宜しくお願いします。

現在、来年の沖縄フェスタに向けて、話し合いを少しずつ進めています。進展があったらまたブログ書きますね!

私達と一緒に福井と沖縄の架け橋になりたいという方も大募集中です!!!!!

★福井沖縄県人会 忘年会★

12/23 午後6時~

場所:福井市足羽「南風(ぱいかじ)」

会費:1200円(アルコール別)」

広告

福井沖縄県人会 について

福井沖縄県人会は、全国の沖縄県人会とはちょっと違う取り組みをしています。 福井在住の沖縄県出身者 福井在住の沖縄ファン 福井在住の沖縄民謡、エイサーを学んでいる人 福井と沖縄の両方に縁のある人 なら、誰でも参加できる会です。 メンバーは少ないですが、若いメンバーが中心となって活動しています。 沖縄のイベントを主催したり、沖縄出身アーティストや民謡歌手が福井に来る時にお手伝いをしたりしています。 興味のある方は、mirika_m@hotmail.comまでお問い合わせください。 件名は、「沖縄県人会」と入力してくださいね。

1件のフィードバック »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中