三線WS&沖縄フェスタ

標準

県人会のブログを読んで下さっている皆様、如何お過ごしですか???

先日、来年度の沖縄フェスタの簡単な企画書を、鯖江商工会議所に持っていきした。

企画内容は、去年の沖縄フェスタとあまり変わりないのですが、今年は「福井×沖縄」をもっと全面的に押し出したものにしたいと思っています。また、鯖江の古町商店街でやる予定です。企画が通る事を祈っていて下さい(>_<)

予算は、今年度同様、協賛でまかなうつもりです。皆様どうかご協力宜しくお願い致します。

3月4日(金)に、県人会主催で、三線のワークショップライブを南風でしたい思います。参加費は一般の方500円、県人会メンバーは無料です(飲食代別)。ライブが8:00~8:30で、その後ワークショップをします。ご友人などお誘い合わせの上ご参加ください!

 

MIRIKA

広告

福井沖縄県人会 について

福井沖縄県人会は、全国の沖縄県人会とはちょっと違う取り組みをしています。 福井在住の沖縄県出身者 福井在住の沖縄ファン 福井在住の沖縄民謡、エイサーを学んでいる人 福井と沖縄の両方に縁のある人 なら、誰でも参加できる会です。 メンバーは少ないですが、若いメンバーが中心となって活動しています。 沖縄のイベントを主催したり、沖縄出身アーティストや民謡歌手が福井に来る時にお手伝いをしたりしています。 興味のある方は、mirika_m@hotmail.comまでお問い合わせください。 件名は、「沖縄県人会」と入力してくださいね。

1件のフィードバック »

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中