沖縄フェスタ~ゆいまーる日本

標準

沖縄フェスタの準備を進めています! かなり忙しいです(汗)

当日まで、気合入れて頑張って、当日は思いっきり楽しみます!

11時~15時までぎっしりステージイベント入っています!フリマ、屋台もありますし、ライブアートもあるので、是非是非皆様遊びに来て下さい!

出演者の顔ぶれもすごいです!知る人ぞ知る!っていう人ばかり!

南風ファミリー&いちゃりばちょ~で~(沖縄民謡、エイサー)
Sing J Roy(レゲエ)
JUSTY WIDE (レゲエ)
Macaque(ギター)
明き宇(様々な民族楽器)
ケイタ(ボイスパーカッション)
kana(フルート)
tomoyo(ベリーダンス)
Tiare Heipua(フラ&タヒチアン)
ARTLESS(様々な楽器+ブレイクダンス)
やんしき保存会(鯖江の伝統芸能)

宇野陽介(BMX)

EKUSIAD&DAPPO(ライブアート)

fukuist(司会進行)
すごい豪華でしょ!!!!!しかも、福井を代表する人達ばかり!!!!!
で、様々なジャンルのアーティスト、ダンサーが、セッションしちゃいます!!!!!

この出演者の名前を眺めているだけで、ワクワクするMIRIKAです♪

もちろんエイサーもこの日のために頑張っていますよ!新曲を披露するので、お楽しみに!

福井沖縄県人会 について

福井沖縄県人会は、全国の沖縄県人会とはちょっと違う取り組みをしています。 福井在住の沖縄県出身者 福井在住の沖縄ファン 福井在住の沖縄民謡、エイサーを学んでいる人 福井と沖縄の両方に縁のある人 なら、誰でも参加できる会です。 メンバーは少ないですが、若いメンバーが中心となって活動しています。 沖縄のイベントを主催したり、沖縄出身アーティストや民謡歌手が福井に来る時にお手伝いをしたりしています。 興味のある方は、mirika_m@hotmail.comまでお問い合わせください。 件名は、「沖縄県人会」と入力してくださいね。

コメントを残す