沖縄フェスタ2011~ゆいまーる日本in鯖江

標準

スライドショーには JavaScript が必要です。

福井県内外から沢山の方が鯖江に駆けつけてくれました。本当に本当にありがとうございました!!!!!

笑顔・笑顔・笑顔!!!!!市民、観光客、協賛各社の関係者の皆様、更に鯖江の牧野市長までが、笑顔で楽しんでくれました!!!!!

私達は沖縄を福井で発信するだけでなく、ただ沖縄好きな人と交流するのではなく、福井に住むなるべく多くの方々と交流したいし、更に、沖縄にも福井を発信したい。そういう気持ちで、今回の沖縄フェスタは、去年までとガラッとかわって、野外で、そして出演者も様々なジャンルの人をお呼びしました。そして、福井で今一番熱く活気のある街鯖江市の、古町商店街を歩行者天国にして、このイベントをさせて頂きました。

自分達の目標が、ああやって形になると、本当に嬉しくて・・・。最後のカチャーシーでは、涙が出そうになりました。

スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした。出演者が一つになって作る、あんなに素晴らしいステージは、なかなかないと思いました。本当に楽しかったです。

協賛各社の皆様、鯖江商工会議所の皆様、ご協力本当にありがとうございました。皆様の協力がなければ、このイベントは開催出来ませんでした。

そして、来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!感謝(ニフェー)!!!!!

来年も絶対鯖江でやろう!!!!!来年はもっと大きくしよう!!!!!そのために、この一年も、活動頑張ります♪

広告

福井沖縄県人会 について

福井沖縄県人会は、全国の沖縄県人会とはちょっと違う取り組みをしています。 福井在住の沖縄県出身者 福井在住の沖縄ファン 福井在住の沖縄民謡、エイサーを学んでいる人 福井と沖縄の両方に縁のある人 なら、誰でも参加できる会です。 メンバーは少ないですが、若いメンバーが中心となって活動しています。 沖縄のイベントを主催したり、沖縄出身アーティストや民謡歌手が福井に来る時にお手伝いをしたりしています。 興味のある方は、mirika_m@hotmail.comまでお問い合わせください。 件名は、「沖縄県人会」と入力してくださいね。

1件のフィードバック »

  1. ご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!!皆様のおかげで、とっても温かく、楽しい素敵なイベントになりました☆☆

    みんなでおおきなわ!かちゃーしー、市民も市長も海外の人も – 沖縄フェスタ in 鯖江http://www.youtube.com/watch?v=EJibxCz6utE&feature=feedlik
    沖縄フェスタ写真もみんなみんないい笑顔ですね(^▽^*)!笑顔ってイイネ!音楽ってすばらしい♪

    フラ、ベリーダンス、ブレイクダンス、民族楽器などとのセッションの動画もアップしていますので是非見て下さい(^^)v♪
    http://inami-paikazi.cocolog-nifty.com/blog/2011/05/post-7337.html

    来年も頑張りましょう!!!福井と沖縄の架け橋に☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中