24年度活動計画

標準

 

先日行われました総会にて、24年度の活動計画が決定しましたので、お知らせ致します。

 

・5月20日(日) 県人会杯ボーリング大会 時間、場所未定(メンバーにお知らせします)

豪華賞品もあり!!!!!

 

・6月30日(土) 県人会親睦会&発表会 時間未定 場所;南風

県人会メンバーの親睦会と、福井で沖縄民謡やエイサーを習っている生徒さん達の発表会を行います。メンバーの方の一芸披露もあり!?!?

 

・7月or8月 (日時未定) オキナワン・ナイト 場所:リライムビアガーデン

沖縄民謡やエイサーの暑い・熱い夜を皆様にお届け致します!

 

・11月4日(日) 沖縄フェスタin鯖江 時間未定

文化の日の翌日です。沖縄の文化に皆様に親しんでいただける様なイベントを開催します!

 

・12月 県人会親睦会&発表会 日時未定 場所;南風

県人会メンバーの親睦会と、福井で沖縄民謡やエイサーを習っている生徒さん達の発表会を行います。メンバーの方の一芸披露もあり!?!?

 

・通年

沖縄民謡、エイサー、琉球舞踊の活動の応援

沖縄系アーティスト来福時のサポート

(今までサポートしたアーティスト:かりゆし58、東風平高根さん、下地勇さん 他多数)

 

<メンバー募集中!>

福井沖縄県人会では、福井と沖縄の架け橋となるべく一緒に活動して下さるメンバーを募集中です!沖縄県出身じゃない方も歓迎いたします!

参加希望者はmirika_m@hotmail.comまでメールください!

広告

福井沖縄県人会 について

福井沖縄県人会は、全国の沖縄県人会とはちょっと違う取り組みをしています。 福井在住の沖縄県出身者 福井在住の沖縄ファン 福井在住の沖縄民謡、エイサーを学んでいる人 福井と沖縄の両方に縁のある人 なら、誰でも参加できる会です。 メンバーは少ないですが、若いメンバーが中心となって活動しています。 沖縄のイベントを主催したり、沖縄出身アーティストや民謡歌手が福井に来る時にお手伝いをしたりしています。 興味のある方は、mirika_m@hotmail.comまでお問い合わせください。 件名は、「沖縄県人会」と入力してくださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中