沖縄フェスタ&ちゃんぷる~Night 無事終了しました!

標準

10749955_730215837059606_6404492006092709398_o

1912159_730215843726272_7467155720381461229_o

10604436_730215920392931_3521263693100914425_o

1957697_730216343726222_1653379170616228828_o

1529807_730216363726220_4462332095806799311_o

10357583_730216277059562_1490768905033397991_n

954740_730216613726195_8635063434352596822_n

10624081_730216577059532_6126339813892350937_o

1836608_730217183726138_7795276057870801119_o

10468507_730217147059475_46560338113575382_o

10712414_730216650392858_6141272297594067158_o

10702162_730217340392789_3240724302981648452_n

10704213_730217353726121_6542117915986511835_o

10520671_730217430392780_4202683297181526342_o

最初から、予算不足や様々なトラブルの連続で、どうなる事かと思いましたが、バタバタしながらも、最終的には赤字も出さずに終える事が出来ました。

来てくださった皆様のお陰です。本当にありがとうございました!

里朋樹さん、里歩寿さんのお二人を初めてお呼びしてのライブでしたが、お二人の実力と人柄で、本当に良いイベントになったと思います!沖縄フェスタ、そしてちゃんぷる~Nightと、イベント二つも掛け持ちしてもらって、本当に盛り上げてくれました。
福井でも沢山のファンをgetしたので、また福井にライブに来て欲しいですね!

沖縄フェスタ報告ブログはこちら。http://ameblo.jp/ichariba-mirika/entry-11947712541.html

(いちゃりばちょ~で~MIRIKAブログ)

広告

福井沖縄県人会 について

福井沖縄県人会は、全国の沖縄県人会とはちょっと違う取り組みをしています。 福井在住の沖縄県出身者 福井在住の沖縄ファン 福井在住の沖縄民謡、エイサーを学んでいる人 福井と沖縄の両方に縁のある人 なら、誰でも参加できる会です。 メンバーは少ないですが、若いメンバーが中心となって活動しています。 沖縄のイベントを主催したり、沖縄出身アーティストや民謡歌手が福井に来る時にお手伝いをしたりしています。 興味のある方は、mirika_m@hotmail.comまでお問い合わせください。 件名は、「沖縄県人会」と入力してくださいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中