第8回 沖縄フェスタ in 福井

標準

沖縄フェスタ in福井 2016 (第8回)

沖縄フェスタ 第一部

日時: 7月10日(日) 14:30開場 15:00 ‐ 17:00
場所: Salsa Lab
チケット:2500円ワンドリンク付き  当日3500円ワンドリンク付き
チケット限定40枚
出演: 南風ファミリー&いちゃりばちょーでー
発表会: 民謡教室生徒さん、その他

沖縄フェスタ 第二部

日時: 7月10日(日) 18:30開場 19:00 - 21:00
場所: 南風
チケット: 2500円 (飲食代別、1オーダー制) 当日3500円
チケット限定30枚
出演: 稲嶺盛玄、南風ファミリー
第一部、第二部の通しチケットを購入の方、1000円割引で4000円
11月、12月頃には「ちゃんぷる~Night」を開催したいと思います!

★沖縄フェスタ出演者募集★

福井や福井近隣県で、エイサー、琉球舞踊、沖縄民謡、または沖縄出身アーティストによる楽曲のカバー等している皆様。

第8回目となる「沖縄フェスタin福井」に、一緒に参加してみませんか?

アマチュアの皆さん、普段は沖縄系ではない音楽や踊りをしている方の参加も大歓迎です!

お問い合わせは、mirika_m@hotmail.comまで。件名を、「沖縄フェスタ出演」としてください。

422067_132345150228582_352999143_n

福井沖縄県人会 について

福井沖縄県人会は、全国の沖縄県人会とはちょっと違う取り組みをしています。 福井在住の沖縄県出身者 福井在住の沖縄ファン 福井在住の沖縄民謡、エイサーを学んでいる人 福井と沖縄の両方に縁のある人 なら、誰でも参加できる会です。 メンバーは少ないですが、若いメンバーが中心となって活動しています。 沖縄のイベントを主催したり、沖縄出身アーティストや民謡歌手が福井に来る時にお手伝いをしたりしています。 興味のある方は、mirika_m@hotmail.comまでお問い合わせください。 件名は、「沖縄県人会」と入力してくださいね。

コメントを残す